猫がじゃまするんだけど

Kanoのイタい日常を綴ります。注:ねこは出てきません。

GW 最終日


嬉し楽しいGWもあっとゆーまにおわりましたね。


最終日は家でゆっくり過ごしました。



f:id:kikao:20170509233311j:plain



朝早く洗車に行き、帰りは美味しい手作りロールケーキ専門店でチョコクリームケーキを買いました。


軽く掃除をして、観葉植物の世話をし、着るもの履くもののお手入れをして、明日の準備が済んだらスーパーにお買い物。


帰宅して夕食の下拵えを済まし、おやつのロールケーキを食べたら好きな音楽を聴いて夜までまったり~♪


軽めの夕食をいただき、お風呂にゆったり浸かった後は、テレビを見ながら、顔だのお手々だの足だののお手入れをして。

また明日からのお勤めに憂うつになりながらお休みなさい~( ´△`)Zzz・・・・


そんな1日でした