猫がじゃまするんだけど

Kanoのイタい日常を綴ります。注:ねこは出てきません。

GW 花と温泉と熱中症 ②


そんな訳で、普通の休日となんら変わら

ないGWが2日過ぎました。



3日目~


友人と久しぶりの食事とお買い物に。


家庭持ちの友人に合わせ、朝早くから

夕方までの7時間の予定です。


まずはモーニングで腹ごしらえです。



星野珈琲にて、

私はハニーフレンチを♪


f:id:kikao:20170507014401j:plain


友人はオムレツを♪


f:id:kikao:20170507014717j:plain


なんか画像でかいなっ。



食べながらお買い物コースの確認。


午前買い物→ランチ→午後映画→買い物

とショッピングモールを2件まわる予定

のため、開店と同時にショップに go!


いやー中年女の買い物は早いねっ。

自分に合うものや好みがはっきりしてる

し、冒険して無駄な買い物はしない。

目当てのショップ以外はスルー。

結局5件まわって2時間かからず終了~!

はやっ! Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにお買い上げ品は、

アウター&インナー&ボトムス3着&靴下

を購入しましたよ♪

バックと靴も欲しかったけど、

ピンとくるもの無しでした。残念です。


映画を観るため次のモールへ移動。

余裕をもってランチを頂けました。

美味しいパスタセットとケーキだった

のだけど写真を失敗(>_<) 色が変に💦

携帯で撮って失敗て。室内暗いから?

🔰あるあるですか・・・・?


ゆっくりお茶したあとは「美女と野獣」を

観てきました。ちなみに2Dです。


正直、劇場で観なくても・・・と思ってた

のですが、映像の美しさと音楽が素晴ら

しかったので、大画面で観て良かった。


私のなかでベルのイメはもう少し大人と

いうか、エマでは少女っぽくてう~ん、

だったけど、可愛いベルでした(//∇//)

あと、ポット婦人達の絵面に最初は違和

感が拭えなかったですけど、これはこれ

として映像化の雰囲気には合ってまし

た。あのCGの動きも(笑)


と、大満足の3日目終了~



まだ続きます