猫がじゃまするんだけど

Kanoのイタい日常を綴ります。注:ねこは出てきません。

舞い散る桜の美しさ

f:id:kikao:20170426031108j:plain


4月の8日に桜を見に行ってきました。


満開からの雨風が続き、もう葉桜が

芽吹いてました!


残念だな~満開の桜トンネルを歩きたか

ったなぁ~


家の近くにも、通勤途中の川沿いにも

桜は毎日見てるけど。

やっぱりトンネルを歩くと桜に包まれて

るようで気持ちいいんですよね♪


休みや天気の都合でちょっーと時期が

ズレたけどもお出かけしたんです。






f:id:kikao:20170426030935j:plain






f:id:kikao:20170423134424j:plain



花びらが舞って綺麗でした♥


少し花が減って、満開よりも木々に隙間

があって。

風に舞う桜はなかなか良い風景でした。


来年もタイミングが合えばこの時期に

来よう。


売店でおやつ



f:id:kikao:20170423134338j:plain


なんか1人寂しいおやつに見えるけど

写真撮るの忘れてて、お友達の飲み物と

パン2個食べたあとパチリ♪