猫がじゃまするんだけど

Kanoのイタい日常を綴ります。注:ねこは出てきません。

はじめまして

 

 

身も心も寒い冬が終わり、桜が満開を迎えた

春にブログを始めました。

 
    f:id:kikao:20170508231305j:image

アラフィフの独身、めんどくさがり女が

今更ながら始めたブログですが、温かい心で

見てやって下さい ( ̄▽ ̄) 

 

今まで日記をつける習慣もなく、

写真で記録を残す事もあまりなかった

ワタクシですが。

今感じていることや新しいチャレンジなど

記していくつもりです。

 

このブログを書くことで、

今の自分と少し未来の自分の為に、少しずつ

でも人生を豊かにできたらいいな、と思って

ます( 〃▽〃)

 

のほほ~んと歳ばかりとって( ・∇・)

中身が薄いワタクシでも、

これからチャレンジ出来ることはあるはず。